きょう、まいにち。

40代引きこもり主婦。北米在住。

ゴロゴロ日和

12月23日 土曜日

 

22日で一応今年やるべきことは終了。

23日は一日ゴロゴロしてYouTube見て、夜はピザを食べる。

 

この12月は私にしては頑張りました。

 

色々な用事で外に出る事が多く11月くらいから2週間ごとに新しい風邪にかかっていたのですが、完全にダウンする事なく、慢性疲労もちょっとおさまっているようで、押せないかなーと思っていたけれどいい感じで押せ、食事量も減らずにきちんと食べる事ができ、無事12月を駆け抜けました。

 

ご褒美はもう十何年ぶりな達成感を伴う疲労感。

 

夜ご飯にラージのハーフアンドハーフをオーダーして

日が暮れた後にピザを受け取りに行くのも何だか楽しい。

お疲れなのでソーセージのトッピングは食べられませんでしたが、ほうれん草と缶のマッシュルームのマッシュルームが妙に美味しかったです。