きょう、まいにち。

40代引きこもり主婦。北米在住。

新年明けました

能登半島地震で行方不明の方々が少しでも早く見つかるよう

そして被災された方々の生活が1日でも早く良い方向に向かうよう

祈っております。

 

それと共に、今回の地震、それに関連する事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 

道路状況も良くないようで、救援物資などは海からと言うことですが、震災後5日目その状況で辛抱強く秩序を保てると言うことは大変なことだと思っています。

そして、そんな中、救助、救援にあたる方々には本当に頭が下がります。

 

M7.6の地震が3.11から13年程でまた発生する事に大きな不安を感じますが、今まで起こって来た地震から学んだ事は大きいと思います。

それが今回にも最大限に活用されれ人命救助被災地支援に生かされると信じています。