きょう、まいにち。

40代引きこもり主婦。北米在住。

イースターパッケージ

イースターキャンディーを買おうとショッピングセンター(?)に入っているターゲットに行ったわけですが、お目当てのキャドバリーのものがなく、イースターキャンディーコーナーにあったイースターパッケージのキットカットを何となく購入。

 

よく読んでおらず色々な味が入っていると思っていたらミルクチョコレート味しか入っていなかったです。レモン味なんかが入ってるのかと思ったのに…(アメリカにもレモン味とかミント味とか存在します)。でも、パッケージはイースターっぽいから良いか!

 

アメリカで袋のキットカットを買ったことがなかったのですが、短めのキットカットが一本づつ個包装されていました。お味はアメリカ風のとっっっても甘くて後でちょこっとミルクっぽさが感じられる物。

 

いつもはキャドバリーの物ばかりが置いてあるのですが今年はハーシーズのチョコレートエッグやリンツの金色の包装紙のデカめなウサギのチョコレートなんかが目につきました。リンツは結構美味しいのでうさぎも欲しかったのですが、あの厚さのチョコレートを食べるのは大変そうなので断念。イースターが終わって安くなってたら色々試してみようかな??