きょう、まいにち。

40代引きこもり主婦。北米在住。

定期購読が届きました!

2月ごろに定期購読が届かないのでカスタマーサービスにEメールをした所他のカスタマーサービスに回され、そのカスタマーサービスから連絡が来ないので引き継がれたはずのカスタマーサービスにEメールを送った所、そのカスタマーサービスからさらに他のカスタマーサービスに回されていたのですが、その雑誌がついに届きました〜!

 

いやっほい。

 

スクリーンタイムを減らすべく昨年の11月末に申し込んだわけですが、長かった。最初の2、3ヶ月は8週間来ないこともあるとあったのでメールなどは送らず、その後はEメールを送るのが億劫だったりして今となったのですが、とりあえず届いて嬉しいです。

 

昨年店頭で購入した号は結構読み応えがあったのですが、今回はサラッと読める系で、それはそれで豆知識みたいな感じで読んでいて楽しいです。

 

そして、定期購読が届いたと思ったら、またしてもカスタマーサービスにメールしないといけない案件が出てきました。今年はもう既に3つめです。アメリカに住んでいたら当たり前なのかもしれませんが、一つくらい一回で通ってほしい(笑)